物件・部屋・仲介会社別アクセス数集計

こんなお悩みは
ありませんか?

  • 物件のアクセス数や内見回数が分からない…
  • 受電数やFAX送信回数が分からない…
  • 物件の人気度や空室期間が分からない…
  • オーナー様に報告する数値データが無い…

物確.comは、御社の管理物件別の人気度や、ご紹介回数が多い仲介会社等のデータを可視化することができます。

データが分からないと、適切な戦略を立てることはできません。アクセスを解析して状況を把握することで、キャンペーンを打つ等の適切な対策を実施することができます。

また、引き合い件数等の数値資料を簡単に作成できるので、オーナー様の満足度アップにもつながります。

機能概要

御社の管理画面へのアクセス数や物件の空室期間、図面印刷・FAX送信回数、内見回数、申込み数
等のデータを自動集計。いつでも閲覧・ダウンロードすることができます。

主な自動集計項目

ログイン回数
図面印刷回数
FAX送信回数
内見回数
申込書印刷回数
キャンセル数
空室期間
受電数
※自動応答システムをご契約の場合のみ

解析内容

解析
1

物件・部屋別アクセス数

【データ例】
  • Aマンションのアクセス回数
  • Bマンション203号室の図面印刷回数
  • Cマンション610号室の内見回数
  • Dマンション701号室の申込書印刷回数
物件の人気度を把握して対策を考えたり、募集条件変更(キャンペーン)の成果を分析することができます。
解析
2

仲介会社アクセス数

【データ例】
  • A社のアクセス回数
  • B社の図面印刷回数
  • C社の内見回数
  • D社の申込書印刷回数
ご紹介回数が多い仲介会社様を把握したり、仲介会社が手薄なエリア等を分析することができます。
解析
3

物件×仲介会社アクセス数

【データ例】
  • AマンションへのA社のアクセス回数
  • BマンションのA社の図面印刷回数
  • CマンションのB社の内見回数
  • DマンションのB社の申込書印刷回数
どの物件・部屋に、どの仲介会社様のアクセスが多いか等、より詳細なデータを取得することができます。

まとめ

どこを強化し、どこを補強するべきか、数字は色々なことを教えてくれます。
集計データを分析することで、稼働率アップに結びつく適切な戦略を立てることができ、オーナー様への報告データも充実。満足度のアップにもつながります。

物確電話を削減するポイントや、物確.comの機能紹介資料を、
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【仲介会社様 ご注意ください】 物件情報・空室確認・アカウント発行については、各管理会社様に直接お問い合わせください。
弊社では受け付けておりません。
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