入居率アップ、空室対策に役立つ
集客状況データを自動集計!
集客状況データを自動集計!
物件の引き合い状況丸わかりで、キャンペーン等の適切な施策実施をアシスト。月末のリーシングレポート作成も楽らく!
入居者募集中の物件情報への仲介アクセス数集計機能

様々なデータを自動集計
ログイン回数
図面印刷回数
FAX送信回数
内見回数
申込書印刷回数
キャンセル数
空室期間
受電数
※自動応答システムをご契約の場合のみ
業務がこう変わる
01
物件の紹介回数や空室期間が一目瞭然なので、キャンペーン等、適切な施策を実行し、入居率アップを図ることができます。
02
毎月のリーシングレポートを楽らく作成できます。
こんなお悩みは
ありませんか?
- 物件の引き合い状況が分からない…
- 物件の人気度や空室期間が分からない…
- 貢献度の高い仲介業者様を把握できていない…
- オーナー様に報告するデータが無い…
物件の人気度や、仲介会社様別アクセス回数等のデータを可視化することで、キャンペーンを打つ等の適切な対策を実施することができます。
データが分からないと、適切な戦略を立てることはできません。引き合い状況の可視化・分析が、満室運営への近道です。
また、引き合い状況のデータ資料を簡単に作成できるので、オーナー様の満足度アップにもつながります。
集客アップに役立つ3つの分析ポイント
POINT01
物件・部屋別アクセス数
【データ例】
- Aマンションのアクセス回数
- Bマンション203号室の図面印刷回数
- Cマンション610号室の内見回数
- Dマンション701号室の申込書印刷回数
POINT02
仲介会社アクセス数
【データ例】
- A社のアクセス回数
- B社の図面印刷回数
- C社の内見回数
- D社の申込書印刷回数
POINT03
物件×仲介会社アクセス数
【データ例】
- AマンションへのA社のアクセス回数
- BマンションのA社の図面印刷回数
- CマンションのB社の内見回数
- DマンションのB社の申込書印刷回数
まとめ
どこを強化し、どこを補強すべきか、数字は色々なことを教えてくれます。
データを分析することで、稼働率アップに結びつく適切な戦略を立てることができ、リーシングレポートも充実。オーナー様の満足度のアップにもつながります。
