WEB&FAX申込み自動受付・即部屋止め機能

FAX

システムが申込書を自動認識して、即部屋止め

夜間でも休日でも自動受付

FAX申込書の自動認識は物確.comだけ

WEB

スマホで申し込みができ、24時間自動受付で即部屋止め

必須事項の記入漏れを自動チェック

必要書類は全てデータで受付だから鮮明

リーシング支援システム物確.comなら
業務がこう変わる
01

空室情報はリアルタイム自動更新。二重申し込みは未然に防止。空室確認電話は激減。

02

WEB申込みなら、自動チェックで記入漏れ無し。文字や画像は鮮明。確認電話も紙も不要。

こんなお悩みは
ありませんか?

  • 申込書の請求や到着確認の電話が多い…
  • 入居申込書の記入漏れやミスが多い…
  • FAX申込みのダブリでトラブル発生…
  • 申込みがどこで止まっているか確認が大変…

FAX申込書自動受付

入居申込みが入った時点で、すぐに画面の情報が更新され、部屋止めになります。仲介様は、申込書の送信後、すぐにネットで申込書の到着確認ができます。

この機能があることで、仲介様が「確実な最新の空室情報だ」と確信を持つことができるので、空室確認電話が減るという結果につながります。

FAX申込書自動受付の4つのメリット

MERIT
01

申込書到着確認の電話が減る

申込が入った部屋は、すぐに画面で「部屋止めになった」と分かるので、仲介様は申込書が到着したことを自分で確認できます。
MERIT
02

24時間365日 即部屋止め対応

申込み情報はすぐに自動でシステムの物件情報に反映されるので、いつでも募集情報がリアルタイムで更新されます。
MERIT
03

空室状況は常に最新情報​

即部屋止め機能により、管理会社様も仲介会社様も、常に最新の空室状況を確認することができます。
MERIT
04

申込みのダブリトラブルを防止

夜間や休日も申込書を自動受付できるので、重大なトラブルになりがちな「申込みのダブリ」を防止することができます。

WEB申込み受付

※オプション機能

入居希望者がスマートフォンで必要事項を入力して送信するだけで、申込みが完了します。

申込み受付がネット上で全て完結するので、紙の申込書やFAXは不要!無駄な紙のコストを削減できます。また、電話で追いかけて確認するなどの、様々なストレスも軽減。

仲介様は、「内見後、その場ですぐに申込みを入れられる」「来店不要で入居者様自身で申込みして頂ける」等の対応ができ、スピーディーな客付けにつながります。

WEB申込み受付の4つのメリット

MERIT
01

申込みから審査までを短縮

ペーパーレス化で、FAXや申込書類が不要になり、申込みがオンラインで完結。申込みから審査までの時間を短縮し、素早い事務処理が可能になります。
MERIT
02

記入漏れを自動でチェック

システムが申込書の記入漏れを自動でチェック。記入漏れの状態では申込みできないので、記入漏れがなくなり、確認の電話も不要になります。
MERIT
03

必要書類が全て鮮明

申込書も身分証も、必要な書類は全てネットでアップロードできるので、判別できなくて困ることが無くなり、再送依頼の電話も不要になります。
MERIT
04

申込みの進捗状況がすぐわかる

どこで手続きが止まっているか等、申込みの進捗状況が画面上ですぐにわかるので、あちこちに電話で確認する必要が無くなります。

まとめ

不動産業界の慣習的に、FAX申込みは無くなりません。物確電話を最大限に削減するには、FAX申込書の受付も自動化することが必要です。物確.comは、FAX申込書を自動受付できる業界唯一のシステムです。御社も、最大限の物確電話削減を目指しませんか?

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【仲介会社様 ご注意ください】 物件情報・空室確認、アカウント発行については、物件の管理会社様に直接お問い合わせください。
弊社では受け付けておりません。
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