内見予約自動受付・内見方法自動案内機能

※この機能は西日本版には実装されていません。

24時間365日対応

仲介様が、いつでもネットで空室検索・内見予約をして、鍵情報や注意事項を確認できます。しかも空室状況はリアルタイム更新!

30分単位で予約受付

部屋ごとに30分単位で予約を受付。受付後はその時間の枠が自動的に「受付済み」に変わります。

内見NG日の設定可

御社の定休日や、臨時休業、年末年始等、内見を受け付けない日はカレンダーで設定できます。

万全のセキュリティー

御社が申請を承認した仲介様だけが予約をすることができ、予約をしないと鍵の情報は分からないようになっているので安心です。

図面・申込書ダウンロード

仲介様がネットで簡単に、図面・空室一覧・申込書をダウンロードできます。

内見レポート集計

日ごとの内見予定一覧や、物件・部屋・仲介業者別の内見回数を見ることができます。
リーシング支援システム物確.comなら
業務がこう変わる
01

内見の問い合わせ対応が自動化されるので、スタッフの業務負荷が大幅に削減されます。

02

休日や夜間でも内見方法を確認できるので、仲介様が客付けしやすくなります。

こんなお悩みは
ありませんか?

  • 内見予約や内見方法の問合せ電話が多い…
  • 内見のスケジュール調整や台帳の管理が大変…
  • 休日や営業時間外の急な変更に対応できない…
  • 部屋ごとの内見状況が分からない…

内見方法自動案内の4つのメリット

MERIT
01

内見の問合せ電話が激減

内見予約受付から、鍵情報や注意事項の案内まで自動化できるので、問合せの電話を大幅に削減できます。
MERIT
02

物件のご紹介回数増加

御社の休日や営業時間外も内見方法の案内ができるので、休日の急な内見希望や、時間の変更にも無人で対応することができ、ご紹介回数が増加します。
MERIT
03

内見予約管理業務が不要に

手書きの内見台帳や、予約のスケジュール調整は不要です。全て管理画面で自動的に一覧表示することができます。
MERIT
04

物件オーナーの満足度アップ

物件・部屋ごとの内見日や回数を自動的に集計できるので、オーナー様に詳細な状況を報告して、満足度アップにつなげることができます。

まとめ

管理会社によっては内見の問い合わせは月1,000件以上。その大半を自動化してスタッフの単純作業を減らし、生産性を上げませんか?
御社の休日や営業時間外でも内見方法案内を可能にすることで、物件紹介の機会損失を防ぐこともできます。

物確電話を確実に減らす方法や、自社にマッチする業務効率化システムが
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お問い合わせ
【仲介会社様 ご注意ください】 物件情報・空室確認・アカウント発行については、各管理会社様に直接お問い合わせください。
弊社では受け付けておりません。
物件情報・空室確認・アカウント発行はこちらから
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